もうだめだblog

好きなアイドルの好きなところだけを書いていきたいブログ。ほぼukka(ex.桜エビ〜ず)のこと。

ブログ始めてみます

好きなアイドルさんの好きなところをただ書き散らす場所がほしくて、ブログ作ってみました。

アイドルの楽しみ方って人によりけりだけど、自分は、
観察して、いいところ探しをしたり、心情を勝手に想像するのがとにかく好きです。

ライブの動画めっちゃこまかく見ます。腕の上げ方を見比べたりとかする。
あとインタビューや対談とか読むのも好き。ブログもめっちゃ読む。
それで「すごいなぁ!」「かっこいいなぁ!」と思わされる瞬間を見つけるとわくわくします。

そうやって気づいたことを、書き留めておきたい。

それであわよくば、
僕がひとりで勝手に「すごいなぁ!」と思ってるあれやこれやを、
誰かに知ってもらえたら。


現場は、そんなにしょっちゅうは行ってないです。かなり在宅。

自分の楽しみかたがこんなふうに観察主体なので、
遠くて細かく見れない大箱には行かなくなっちゃったし、
ライブの中継がネットやTVで見れたら、それでそこそこ満足できちゃったりとか、
現場への渇望感が高くないのかもしれない。

そんな感じの、たいしたことないオタクでございます。


元々ももクロから入ってスタダの後輩アイドルさんたちにも少しづつ興味を持って、
いま興味の中心は「桜エビ~ず」。

 

推しは、川瀬あやめさんです。

当面は、桜エビ~ずのことを主に書くつもり。

ももクロのことは、僕なんかが今更書くことでもないし。

そんなわけだから、
勝手な主観と妄想だらけなブログになると思うけど、どうか温かい目で。