もうだめだblog

好きなアイドルの好きなところだけを書いていきたいブログ。ほぼukka(ex.桜エビ〜ず)のこと。

ギュウ農フェスでのukkaトレンド入りがただただ嬉しい!

ギュウ農のはなしを書いときます。内容ないけど嬉しいので。ただ嬉しい気持ちだけで書くエントリーです。

またみんな上手くなったなーとか、嬉しい以外にも感じたことはあるけど。でも嬉しさを書きたいです。ukkaの良さを紹介するエントリーにはしません。嬉しさを書きます。

 
トレンド入り、しましたよ。ukkaが!したんですよ!

嬉しいです。

まだ知名度のさほどない、ファンも決して多くないアイドルが、
なにかのお知らせでもなく、事件でもなく、なにかのキャンペーンでも仕掛けでもなく、純然たるステージパフォーマンスだけで!

フェスのステージをただそのまま生配信しただけで、
それで名前がトレンド欄に並んだってことが嬉しい。ちいさいけど勲章だと思いたいです。うれしい。

嬉しい気持ちが押し寄せて来る前に、まずメチャクチャびっくりしましたけど。そりゃもう、びっくりしました。

普段と違ってお客さんのいない、ぽっかりした新木場スタジオコーストで演るのは、むずかしかっただろうと思います。でも、コールが無いぶん歌が際立って、素敵でした。
nico生のプレミアムでしばらく見れます。課金しよう、ギュウゾウさんのためにも。

 

トレンド載ったので、誰か有名人のひとtweetしてくれてないかなーって検索してみたけど、そういうのじゃなかった。そこまで期待しちゃだめだった。

でもちらほら、いらっしゃいました。

吉田豪さん、
のお褒めのtweetがRT数も多いけど豪さんはいいです。たまによく褒めてくださるから。

ヤマモトショウさん嬉しい。フィロのスの楽曲の作詞を全部やってる御方。
ukkaにも4曲、歌詞を提供してくださっています。

だってさ、作詞家さんの「いいなぁ」は、「また詞を書きたいなぁ」になるじゃないですか。たぶんだけど!

あと、瀧澤航一さん。ukkaのサウンドディレクションにずっと携わってくださっています。octaveとかのCDにも名前が載ってます。

うれしい。 


これぐらいしか見つからなかったなー。でもうれしい!

 

ukkaは、ギュウ農に出るのは2回めなんですよね。去年のゴールデンウィーク以来。

それで、いま、なんだか、
ギュウ農フェスっていうイベントに少しだけ特別感を感じてるんです。

というのも、
僕は川瀬あやめ推しなんですけど、
その去年のギュウ農のあとに、川瀬さんが書いていたブログが、すごく良かったんですよ。「まだこんなことを書くのは早いかもしれないけど…」って前置きをしつつ綴っていた、これ。

ameblo.jpこうやって書けるくらい、ほんのすこしだけど、自信や手応えのカケラを掴んだんだなぁって、そんな感じを勝手に読み取って去年の僕は胸がいっぱいになりました。

で、いまさっきふと、このブログのことをおもいだして、読んで、それで今このエントリーを書きはじめたわけです。

ギュウ農は、いつも嬉しいエピソードをくれる。

 

あー、あとギュウ農のエピソードといえば、
去年は、茜空さんがオタクゴンを爆誕させましたね。
あれグッズになんないっすかね。

ameblo.jp