もうだめだblog

好きなアイドルの好きなところだけを書いていきたいブログ。ほぼukka(ex.桜エビ〜ず)のこと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Zeppで茜空さんがナタリーにいい写真撮ってもらったこと

えー、ライブのレポは、ここには書かないことにしてます。書くと結局、毎回同じような内容になりそうな気がするから。 ここには、ちょっとへんなことを書いていきたいです。 なので、8ヶ月半ぶりの、コロナ禍がやってきてからはじめての、ukkaのZepp初ワン…

ukka/桜エビ~ず web記事・インタビュー等まとめ。

非公開設定で自分用につまみあげていた、web上で読める記事まとめ。公開にしときます。とりあえずインタビュー系のやつだけ。ライブレポートとかリリースの告知とかは除外です。webで読めない記事(紙の雑誌の掲載記事)については、Wikipediaから掲載誌を確…

ギュウ農フェスでのukkaトレンド入りがただただ嬉しい!

ギュウ農のはなしを書いときます。内容ないけど嬉しいので。ただ嬉しい気持ちだけで書くエントリーです。 またみんな上手くなったなーとか、嬉しい以外にも感じたことはあるけど。でも嬉しさを書きたいです。ukkaの良さを紹介するエントリーにはしません。嬉…

ボクエールに託されたストーリーは円陣からはじまる

ukka (発表時は旧グループ名の"桜エビ~ず")の初期の楽曲のひとつ、「ボクエール」のことを書かせてください。書いていておかなきゃ!という衝動が、いまメチャクチャあるんです。いま。あ、旧名の頃の話なので、以下「桜エビ~ず」のほうの名前で書かせてく…